オフィシャルブログ

本日の納車

本日の納車はマツダ スクラムトラックです

マツダと言っても、スズキ キャリィトラックのOEMですが

程度もよくそこそこの値段だったのに、どうして売れないんだろう?

思っていた1台ですが、軽トラって難しいんですよね・・・

 

そうそう買い替える車じゃないので、そのタイミングが・・車検が来るとか

故障して動かなくなったとか・・ で、すぐに欲しい、っていう感じですね

見積もりを出して、何日も考えるのではなく、来店して即答、って人が多いです

これもそんな感じでした。人によってはもう住民票とか印鑑を持参して

探している人もいるくらいです。

 

軽トラの中古って、それはそれはピンキリで、過走行の外装傷だらけのもあれば

すごく程度の良い物もあり、なかなか難しいです、当社では軽トラもそうですが

仕入れるときに下見して 問題のないのを買うようにしています

でないと売れてから整備するのに悪いところだらけで大変だったりするので(笑)

今回もきちんと車検整備をして タイヤも交換 バッテリーも交換もしました。

まだまだ乗れると思います。